えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

Index

107: 春イベも丙で

106: 冬イベ丙消化

ちょっと自分には乙以上の報酬が微妙に見え

105: 今年もよろしくおねがいします

だいぶ遅いけど今年初の更新・・・!あけお

104: 艦これ?

103: LIVE PARK

甲子園いってきました。もちろん野球ではな

102: プリヤイベ

ふぉいあ~

101: 2016夏イベ終

E4甲あっさりクリア・・・       す

100: 欧州からの増派艦隊

ヴァイスシュヴァルツ艦これ「欧州からの増

99: リーネイベ終

98: リーネイベがきた

主力で使ってるので初日から走ってます。リ

97: 海もいいけど空も

最近サービス開始したストパンのブラゲー始

96: イベ終了日にイベが始まる・・・

せっせと鬼削ってたのにまたイベントでも今

95: 2016春アニメ

今季は計10本観てます個人的なランキング

94: E8クリア!

E7の報酬があれなのでE1~E6まで甲でクリア

93: 春イベ

先程、E-5まで甲クリアしました。 間違い

92: 艦これ×ローソン

雪が降る中、友人と二人でローソン巡りして

91: 冬イベALL甲クリアー

冬イベお疲れ様でした。沖波はスルーしてま

90: ワンダーフェスティバル行ってきました

一昨年は大雪でいろいろと悲惨なことになり

89: イベント終わり。

E1E2E3甲E4乙E5甲でクリアしました。そし

88: 最近ハマってること。

相変わらずドラクエ10と艦これやってます

87: 北海道いってきました

今回もファンミ目的です地元は40度近くの

86: お久しぶりです

7/11(土) 大阪 NANA MIZUKI LIVE ADVEN

85: お久しぶりです

PS4とブラッドボーン買って、さらには誘わ

84: イベントオールクリア(甲)

イベント終わりましたー!ダブルダイソンに

83: ついに明日・・!

ラブライブschool idol project μ's GO→GO

82: あけましておめでとうございます

もう明けて半月経ってますけど・・・今年も

81: レベリングな日々

経験値が上方修正されたと聴いて3-3に篭

80: 殿もやってます

最近職場の仲間とオンでモンハンやりつつ、

79: 10月作戦報酬

40位で報酬はこんな感じやはり20位以内

78: 秋イベ終了!

先ほどクリアしてきました簡単すぎw 大和

77: 渾作戦は明日から。

イベント海域はじまったーそして対空が素晴

76: 10月作戦終了

祝 ふそー改ニ火力素晴らしいイベントで活

75: 5-5初クリア

なかなか編成に頭使うMAPでした。そして通

74: 早起きして艦これ

コツコツ稼いで初めて元帥になりました!1

73: 加賀さんがうちに来た

ねんどろいど「加賀」発売ということでアマ

72: 一足早く殿になりました

26万の応募の中、約2%の一人に選ばれま

71: 第一回横浜観艦式予行

タイトルの通り、横浜行ってきました(d゚ω゚

70: ヲッ!?

7月26日、27日と東京、千葉に行ってき

69: 旅行とLIVE

大阪行ってきました。目的は地元の連れと合

68: やりました。

アプデでいろいろ変わっても、スクフェス>

67: 捕鯨完了!!

5-2で飛龍改二育てつつ狙ってみました。

66: レベリング

どんどん追加される改造艦羽黒、RJとなんと

65: 今年の参加予定!

もう30℃超えてきて夏が怖いですはやく梅

64: イベント海域ALLクリア!!

遂に春イベクリアしましたー!今回は中盤ま

63: イベント準備

イベントまで@一週間ダクソⅡとスクフェス

62: 提督、カードも始める。

久しぶりの更新。3月は連休に宮城いってき

61: 艦これコラボカフェ

サテ、画像の人物はダレデショウ東京、千葉遠征 

60: イベントクリアと大型建造

前回の続きでコラボイベントですが、無事ク

59: コラボイベント

カーニバルダヨ!蒼き鋼のアルペジオとのコ

58: ドラネス再開と艦これ近況

にゃんぱすー久しぶりの更新です。色々あっ

57: イベントに向けて

10月も残りわずか、11月にはイベント海

56: ついにあの艦むすゲット

MH4と艦これにどっぷりです。今日もギルド

55: さてさて・・

モンハン4と艦これが楽しくて仕方がありま

54: ドラネスは金策のみ(ノω`*)

吐息週数回して入場券拾って、毎週ガデシン

53: 艦これ

70キャラがそろそろ目標の3キャラになり

52: 緊急メンテ中なので書いてみよう…

さてさてメンテが終わったらレベリングで忙

50: たまには近況報告

最近忙しくて農場とフル装備を捨てたえふで

49: アップデートまとめ

今回もアプデのまとめしてみます。頭巾デミ

48: 最近のどろっぷ

ダンサーのGDLメイン武器ゲット!アデプト

47: Smile Cafe

すまいるにもHOMEが出来ました。 2chの

46: ギルドイベント(4/20)

毎週土曜日はギルドイベント  今回の1次

45: 学園アバ

アイリーン召喚できるようになりました(*´ω

44: イベント参加予定!

ドラネスのネタがありません٩(๑`^´๑)۶とい

43: さよなら・・・

やなな(´;ω;`)実はこのゆるキャラ「やな

42: ギルイベとか近況報告

久しぶりの更新ですが、ネタがないのでたま

41: 3/19アップデート

3/19実装 還らざる時の記憶「メモリア」に

40: 超ひだまつりin武道館

3月3日武道館にてひだまりスケッチの公式

39: ダンサー装備集め中

スピリットダンサー本格的に装備集め始めま

38: スカルコインとメビウス

キャラクター選択画面でKOKIAの歌うテーマ

37: 2/20アプデまとめ

YDがいよいよ本体の攻略となって討伐されよ

36: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2013冬に参加し

35: 干支(蛇)を探せ! &ギルドイベント

土日に行われたイベント干支(蛇)を探せ!

34: GDLキャノン+12完成!

マインスロアーEXもなかなかイイですねぇフ

33: メカサイレンEX

昨日の夕方からログインしてもすぐ切断され

32: 今日のアプデ変更点 

※1/25更新アプデ後に拾ったGDLキャノンを+

31: NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII-に参

30: 今年初のライブ!

明日から2日連続でさいたまスーパーアリー

29: 1/23アップデートまとめ

今日発表された23日のアップデートまとめ

28: +12GDLシンブル完成♪

えふぎあ装備のページ更新しました!3OP紋

27: GDL武器ゲット&ギルイベ

えふぎあさんがアイテムを入手しました。「

26: イベント参加経歴と予定

今まで参加してきたイベントを振り返ってみ

25: 討伐2回目の結果は・・・

スレ持ち限定PTにて2回目の討伐に挑みまし

24: GDHC初討伐!

初討伐!と同時に強烈&スレ称号GET♪3回目

23: えふぎあ装備

アバターが一通り揃ったので晒してみようか

22: レベルアップイベントⅡ

今年最後の更新です。見てくれてありがとご

21: 今年の運を使いきったぽい

60E究極紋章が当たるというのに釣られて

20: イエロードラゴン1Rクリア!

ついに2回目の挑戦で1R攻略できました!

19: イエロードラゴン

今日はギルドイベント行って来ましたいつも

18: 大型アプデ

クリスマス仕様になったけど街は重くないだ

17: 大型アップデート前に

いろいろと準備が必要ですね!ネストクリア

16: 今年最後のライブ!!

昨日大阪で行われたLiSAのミニライブ クリ

15: やっと20k突破!

シュパン今回も負けた!アルフレアいつにな

14: ほっちゃん

ほっちゃんまじ天使。ということで友人に誘

13: ギルドイベント

ギルドイベントお疲れ様でした! イベント

12: ギルド入りました!

友人のギルドに入ってましたがオフゲーやら

11: 今期視聴中アニメ

こんな感じで観てます。今期は豊作ですね!

10: 素材収集&金策

両武器作成に涙どんだけいるんだよ・・・と

9: 金うさ2回も!

どちらの紋章も100G以下でハズレ\(^o^)

8: 台風H無死クリア達成!

やっと鍛冶屋でやられることなくクリアでき

7: 台風H

3回目の台風Hです。タイフーンよりも鍛冶