えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

2016夏イベ終

2016
22
艦これ-232

E4甲あっさりクリア・・・       



する夢を見た








洋上補給なんてもうねーよ!!


ということであきらめました(´;ω;`)


甲 甲 甲 丙でオールクリア

E-3丙堀りが意外と時間かかってそのあと勢いでE4甲行かなきゃ良かった。

1週約15分でボスマスでフルボッコされにいく作業なんて苦痛でしか無いわ・・・

速吸いれたら1回でクリアできましたーとか攻略で見るけどそんなうまいはなしありません。

艦これ-246


ということでE-5も終わって再び図鑑コンプとなりました


さてとFGO夏イベ後半走らねば

- 0 Comments

Add your comment

