えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

プリヤイベ

2016
15
IMG_1133.png

ふぉいあ~




















お久しぶりです

FateGOプリアイベ完走しました!

結局無課金ではイリヤを引けず・・・

後半のピックアップガチャで美遊が☆5で登場するのを期待していた一人なのですが、

やはり来ず・・・。

こうなると槍トリアさんのスキル上げしかやることがないので勲章を期待したのにこっちも来ない。

個人的に不満が残るイベでした。なぜ素材ドロップ渋るんだ。

ストーリーは相変わらず面白いんですけどね!







こっちのGOもやってます

IMG_1134.png

車で15分くらい行ったところにポケモンの巣があるのではじめていってみました。

そのときGETしたハクリュウ。


はやくカイリュウにしたいいい




ではこの辺で

0 Comments

Add your comment