えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

LIVE PARK

2016
07
甲子園
甲子園いってきました。もちろん野球ではなくライブに。












チケ

かなりの良席でした。4万席ある中で前から5番目を引くという神引き。

セットリストはこんな感じでした。

1 アオイイロ
2 POWER GATE
3 It's Only Brave
4 Naked Soldier
5 SCARLET KNIGHT
6 アンティフォーナ

7 POP MASTER
8 76th star
9 Summer Sweet
10 コイウタ。

11 The NEW STAR
12 Faith
13 TRANSMIGRATION
14 熱情のマリア
15 STARTING NOW!
16 レイジーシンドローム
17 7COLORS
18 STAND UP!
19 MASSIVE WONDERS
20 ETERNAL BLAZE
21 アパッショナート
22 BRAVE PHOENIX

23 Fun Fun☆People
24 You have a dream
25 ミラクル☆フライト
26 恋想花火

27 JET PARK

お気に入りの曲SCARLET KNIGHTを目前で歌ってくれて感動。
台風はなんとかなりましたが、秋雨前線が・・・
雨が降ったりやんだりとしてたけど、
ここまでやってくれたら雨なんて気にならなかったなー
POP MASTERではみんなでジェット風船を飛ばす。
Fun Fun☆Peopleではサックス披露。
そして恋想花火では花火が打ち上げらる。このときだけは雨がぴたっと止むという。
ライブで屋根なしはじめての甲子園球場でした。
雨だったけど負けずにパワフルに歌を届けてくれて、本当に最高の時間でした。


ライブで弾けたあとは肉。

osaka1.jpg

並んだだけあってうまかったー


冬ツアーも行きたいなぁ

0 Comments

Add your comment