えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

艦これ?

2016
03
IMG_1161.png









ではなくて戦艦少女R(日本版)が配信されたのではじめました。

そのまんま艦これです。

司令室?はこんな感じ


IMG_1164.png


レキシントンちゃんかわいい


課金するところはほとんど艦これと同じ。大きく違うところは衣装を着させられること。
水着やらドレス、メイドなんでもあります。ハロウィンコスまである・・・
さらに戦闘ではデフォルメされたキャラがかわいく動く、そして脱げる沈む・・・けど轟沈なしの模様。
艦これと違って課金してどうぞって感じ。

すでにケッコンカッコカリじゃなくて実際に結婚できるっぽいです。
提督レベルが上がると資源や資材、キャラももらえます
ちょっと違うところはキャラによって特殊なスキルがあるってところかな。


IMG_1165.png
ようやく20レベルまで到達しました。報酬のヘレナを迎えて一応育成していく主力メンバーです。

サクッと2-3まで終わりましたが2-4が艦これと同様でどうやら鬼門らしく、
艦隊の合計レベルが一定の数値を満たしていないとボスに行けない模様・・・

資源全然ないのに戦艦育てないといけないとは・・・ここからが長そう。


なんで戦利品のアイコンがパンツなんだ・・・?

- 0 Comments

Add your comment

