えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

今年もよろしくおねがいします

2017
18
IMG_1270.png





だいぶ遅いけど今年初の更新・・・!


あけおめです。
年末年始は、鍋やったりゲーセンでスクフェスのアーケードやったりポケモン捕まえたりしてました。



なんだかんだで図鑑がほぼ埋まってきたポケモンGO


IMG_1279.png


タマゴからしか出ないトゲピーがやっと進化できました

これで残すは、ラプラス ププリン ムチュールの3匹となりました。
羽化装置は課金してないのと海がない県なので、やはりこいつらが残る・・・

まあこれからも種類増えるだろうし さすがに海近辺で張り込むのはやめておきます\(^o^)/


最近初の野生カイリューと出会いました

IMG_1268.png

ズリのみハイパー各20個ほど持ってかれましたが無事GET

個体値70%で攻撃14防御15なのでありかと思うけどCPが・・・
カイリュー全く厳選してないのでまあ放置かな バンギラスで頑張る



そしてFGOは年末特番やってましたね

新情報たっぷりであれもこれもアニメ化するし
アプリも第1.5部そして第2部とまだまだ続いて楽しみです

みんなマーリンや武蔵、キングハサンとガチャ回しまくってて課金は福袋だけだと決めてる自分は抑えるのに必死でしたw

そんな中、お詫びの石が転がり込み・・・



IMG_1270.png


単発でまさかの"山の翁"GET!かっこよすぎるう

スキル上げ頑張らなきゃ




そしてコツコツやってた戦艦少女R

IMG_1284.png


只今ビスマルク、ライオン育成中
イベントで衣装も戦利品集めてプリンツオイゲンのサンタコスと交換しました

IMG_1282.png

中破絵めっちゃかわいい・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment