えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

今期視聴中アニメ

2012
07
こんな感じで観てます。今期は豊作ですね!


中二病でも恋がしたい!
ひだまりスケッチ×ハニカム
ガールズ&パンツァー
となりの怪物くん
BTOOOM!
ジョジョの奇妙な冒険
ROBOTICS;NOTES
PSYCHO-PASS
マギ -MAGI-
リトルバスターズ!
ソードアート・オンライン
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
さくら荘のペットな彼女
武装神姫
銀魂 (第3期)
絶園のテンペスト
K
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
CODE:BREAKER


いろいろと話題のアニメ多いけど、
今期は特にこの作品に注目してます。
ガールズ&パンツァー
「戦車道」が華道とかと並んで乙女のたしなみになっている世界。
ハートフル・タンク・ストーリーってなんだよって最初思ってたけどすごいはまってますw
「ストライクウィッチーズ」とキャラクター原案が同じだけどぱんつ描写はないみたい。
キャストは相変わらず多くて豪華でいいけど、それ以上に内容が面白い。
戦車の知識なくても全然見れる所が良い。わかる人はもっと楽しめるみたいですね。




ぜひ観てみてください!

- 0 Comments

Add your comment

