えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

ギルド入りました!

2012
08
友人のギルドに入ってましたがオフゲーやら引退でギルド探してました。

ということで、新しいギルドの方よろしくお願いしますm(__)m

ブログ見て下さった方もいたようで嬉しかったです。

早速、明日にもイベントがあるようなので楽しみ!


今日はそんな新人をデイリーに連れてってもらい、

その後はフル装備戦消化しました。

フル装備戦

技巧派ダメトラ・ワックス

あとは狩り装備と一緒。

立ち回りがひどい慣れない ギアマスそこそこ強いって噂だけど難しいわ・・・

ワックスで転ばせたあとの攻めが甘いのかな


このあとアデプトもやったけどまさかの勝率5割。

アイスビームやマグマウェーヴのダメージのでかさで逆転できるし範囲が広いから強いわー

技巧とかこっちにも作るべきかもしれない。


楽しいけどフル装備戦はもっと魅力的な報酬があるべきだと思うなぁ



明日からYD実装まで経験値1.5倍だそうで、


ウインドウォーカー

ギルドアバ装着してがっつり上げようとと思います^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

