えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

今年最後のライブ!!

2012
16
25186135_1848158335_74large.jpg

昨日大阪で行われたLiSAのミニライブ クリスマススペシャル〜あの日の約束〜 に参加してきました!


LiSAは、アニメ『Angel Beats!』の作中バンド「Girls Dead Monster」の2代目のボーカル。
ここから有名になって『Fate/Zero』や『ソードアート・オンライン』などの主題歌を担当してます。
私と同じ岐阜出身ということもあって応援してましたw


鈍行で大阪まで3時間半くらい。乗り換えで待たされる時間が長い・・・

朝4時半からもう列ができ始めてました。

12月にしては暖かい方ですが、雨が降ってやばかった寒すぎるわ!

並ぶこと6時間くらい 整理券配布!46番!

ミニライブというだけあって距離の近さ。 LiSAとの距離2m 

前に人が3人しかいなくすごかったー

以下セットリスト


・oath sign
Fate/Zeroの主題歌 
・WiLD CANDY
・いつかの手紙
みんなで大合唱。一体感イイネ!感激してましたね
・変わらない青
・crossing field
ソードアート・オンラインの主題歌
・ジェットロケット
飛び跳ねて叫びました!

~~アンコール~~
・CROW SONG
Angel Beats!劇中歌

全部アコースティックで落ち着いた感じかとおもいきや叫ぶ、飛び跳ねるw

定番曲多い感じで聴きたかった曲が多く来てうれしかった

1時間ちょいあっという間に過ぎてしまいました!


そのあとはもちろん鈍行で帰宅。


ギルドイベントで大将戦!


2次会 Hマンティタイムアタック 4:04で勝利。

3次会 シードラ講習会

4次会 シードラハードコア

シードラ


デイリー 2キャラ吐息周り

結果、夜中5時まで起きているというww


集合写真


みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

