えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

大型アップデート前に

2012
18
いろいろと準備が必要ですね!

ネストクリア回数リセットに向けての消化とかYD攻略装備とか。

公式には発表されてない仕様変更とかが一番怖い。本家の仕様がそのままくるのか気になります。


YDに向けて?装備をエアガイツ一式に変更しました。

7セット効果の攻撃力UPがなかなか熱いですw

本当は防御上げるためなんですがね!

エアガイツ一式

21K超きましたー!これでプロフェッサーKハードコア野良PT火力枠で入れるよ!

アルフレアはよ・・・!サブ武器ないと話にならない\(^o^)/

これで技巧アクセの体力型つけても20K維持できます。

そうするとHP240Kくらいになってますが正直60ネストHCでもこの防御力あれば200Kで十分でしたw

重要なのは防御力ですね。まだまだ強化値低いから叩かないとなぁ


PKH初無死

PKH4人無死クリア!

相変わらずドロップに恵まれません

クレのトライバル腕が出たからまだましかな・・・

アプデで安くなると思ってささっと売って来ました。

ソロ吐息

ギアマスは吐息4箇所ソロするようになりました。

豪華箱でるとアルテウムとコードがうんまい!

ファルタス&素材を独り占め!まぁ前者はほとんどでないけど。


アクロが経験値バーニングでもりもりあがってます 今週中に60かな!

レア装備でケチってるのでデイリーマスターでもたまに死にますw

PvPが弱化するようで残念ですがまだやったことないのでどの程度かわからないなー



今日も色々消化してくるかー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

