えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

イエロードラゴン

2012
23
今日はギルドイベント行って来ました



ギルドイベリンゼイ前






いつものようにリンゼイ前で集合してメンバー揃うまでドラネスしりとりしたり踊ったりw





ドラネスしりとり



自分で勝手に持ってるもの(インベントリ、装備)だけ というルールで縛ってましたが難しい・・・というかムリw


スキル名とかいろんな職やってないので出てこない。勉強になりました!




ベリン装備でTA


そしてベリン装備でTA!

惜しくも1秒差で負ける・・・



ぎるいべ

そして8人でSD→SDHCへ


大砲で削りやすくなってますね あっという間に降りてきましたw


DN 2012-12-23 01-27-18 Sun


終わって集合写真!今回はアドリでやっぱりこのポーズ。



休憩挟んでイエロードラゴン遠足!


YD挑戦


あっさり溶けましたw

前情報なしなのでこんなもんですね。デスナイトまでは行きたかったー

攻略見て2Rまではいけそうですが復活不可がつらいw 攻略できる日はいつになるだろう。



ではこのへんで~

スポンサーサイト

- 2 Comments

絶焔  

YD攻略に 力入れてますが...
まー どれも難しい難しいww

1Rは安定でクリアまでは全体的になんですが
問題は2Rですよねー・・・

がんばりましょうー!!

2012/12/24 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

えふぎあ  

しっかり情報集めていればいけますね。
今日1Rクリアしてきました!

全クリ動画が見れるのはまだまだ先のようですねw

お互いがんばりましょう!

2012/12/25 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

