えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

ドラネス!

2012
28
えふぎあ2

メイン ギアマスター60Lv
サブ  アデプト 55Lv

ネルウィンサバーで活動中です
ギルドは身内5人ほどでほそぼそと遊んでます

アクション性高くてPスキル追いついてない!PCスペックも追いついてない!
そんなやつですが見かけたらよろしくお願いします。

やっぱコントローラーでやるべきかなと思ったけど勧められてボタン設定できるマウス購入しました。
もっと高いイメージあったんですが10ヶのボタンと3パターン記憶できてライトでわかりやすくかっこいいです。
これなら安い。ドラネスくらいなら十分使えるし操作が楽になるのでお試しを。



- 0 Comments

Add your comment

