えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

イエロードラゴン1Rクリア!

2012
25
ついに2回目の挑戦で1R攻略できました!

1224d.jpg


船の耐久が意外と減らないので自爆するトカゲの処理はそこまで必死にならなくていいかも?


デスロードの赤い波紋を避けることが重要ですね

そこまで痛くはなかったのですが足止め食らって蛇とかの攻撃も受けやすくなるのが怖い!

デス&蛇との距離と誰がターゲットを持っているかを把握することのほうが重要かも。

ガデいればすべて解決なんですがねw 

ギアマスターで挑戦したのでわかったのですがスキルの発動(タワー設置とか)に時間というか硬直するので

立ち止まるとデスの移動攻撃とか普通にもらうので、自分にタゲ来ていないか確認してから

スキル連打するようにしました。あとはアルフ召喚しなおしてからダメトラはること!当たり前だけどw



1224c.jpg


船から降りてオアシスに到着。 ここで称号獲得のメッセージが!


1224a.jpg


砂漠でドラゴンを倒し隊・・・そもそも拝んですらいないんだけど!




2Rはマンティを選択しました。



1224b.jpg


あれだけ連打したのにSSうまく取れてない・・・w 

マンティはとにかく早くて攻撃が避けにくい。

少し食らっただけでこの残り体力\(^o^)/


無理ゲーじゃないっすかw

でもこういう難しいステージに挑戦するのは楽しかったり。

ネスト=消化するものになってるからこういうのもいい!


FD装備揃えるべきかなぁ 覇者装備安いしありかも!

まずは60E究極紋章入手からかな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

