えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

GDHC初討伐!

2013
05
初討伐!と同時に強烈&スレ称号GET♪

GDHC初討伐1


3回目にしてハードコアクリアになりました。そして字幕が流れる・・(*pωq*)

ほんと初心者お断りのPTなのに初心者みたいな自分が入ってすみません;

でも過去の6R失敗からいろいろ勉強した結果、無死でクリアできてよかった!

これでGDL装備来たら最高だよね!


GDHC初討伐2


チュニックきたああああああ!


・・・・・ダイス負け。・゚・(ノД`)・゚・。




収穫としては称号がでかいですね!これで理解者~スレ持ちまでどんなPTでも入れるんですから。

毎週挑戦していきますよ!

あとギルドでもGD練習が盛り上がってるので完璧に攻略していきたいですね!


でわこのへんで~

- 0 Comments

Add your comment

