えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

討伐2回目の結果は・・・

2013
07
スレ持ち限定PTにて2回目の討伐に挑みました!


その結果は・・・


GDHC討伐2回目

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


えふぎあさんがアイテムを入手しました。
「グリーンドラゴンメディエーターチュニック」



初のレジェント頂きました!


お金がないし武器しか強化する気がないので使いませんけどねー


でもゼリー余ったら頑張るかも!


ここまでで攻略に関して思ったこと。

・5RのカラハンでMP0にされたら逃げること!
ハーブ拾って一人で突っ込んだら火炎竜巻が来て死しましたw 回復居てもMP0じゃ無理。
生存が最優先なのでチャンスを待ちましょうね・・・(;^ω^)



来週こそは武器げっとするぞー!


ではこのへんで~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ⇑     ⇑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

