えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

イベント参加経歴と予定

2013
10
今まで参加してきたイベントを振り返ってみました。

↓イベント参加経歴↓

けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~
イベント1
奇跡の1番前Aグループの真ん中。
舞台セットの炎が上がるとこが熱く感じるくらい。
これが初めてのライブでハマらないわけがないという感じでしたw
物販で始発から6時間半並ぶという地獄を味わったあとなので救われました。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 名古屋公演 2日目
奈々ちゃん初参加。一気にハマりました。ファンクラブ会員にもなりました。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 大阪公演

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 1日目

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目
イベント5
サプライズが豪華すぎた!T.M.Revolution、水木一郎、ささきいさお

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT
初ドームライブ。感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

僕は友達が少ないトーク&ライブイベント ”エア・リサイタル”
キャストがツボ。スタンディングは怖い((( ;゚Д゚)))

WORKING!!' ワグナリア~春の大大大感謝祭~
ライブビューイング(映画館)で参加。
チケの倍率が恐ろしかったです・・・
でも舞台裏、控え室まで見れた映画館が勝ち組だったような


僕は友達が少ない プレミアムイベント
イベント2
1列目はスペースを開けるということで座席として使ってないため実質1番前!
近すぎてもうなんか緊張しました。


ペルソナ4 ジュネス春の大感謝祭ジュネス春の大感謝祭!  
イベント4
声優トークも相変わらずの面白さとグダグダ感。だがそこがいいw
ペルソナバンド初めて生で聴きました。ほんと感動したー!


妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~
ライブビューイングにて参加しました。
キャスト的にも女性客ばっかでした!


NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
初の東北。移動疲れたけど美味しい物食べてライブも最高で言うことなしでした。

TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-
ライブビューイング(映画館)で参加。ライブがあったのでやはり現地のがよかったですね
音割れがッ・・・orz


NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 大阪 大阪城ホール2days

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 愛知 日本ガイシホール

アクエリオンEVOL 神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~
ライブもあって熱かったー
スタンディング2回目 イイ整理番号ゲットできたのでそこまで悪くなかった。


Animelo Summer Live 2012 1日目
ウルトラオレンジ80本持って参戦!楽しかったー
早く来年の行きたい。


Animelo Summer Live 2012 2日目

~Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ 1日目
スフィアライブ初参戦。
隣の席の人にいろいろ親切に解説してもらって思ったより楽しめた!


劇場版まどか☆マギカ後編舞台挨拶 名古屋
映画館でのイベントは初めて。
かなり豪華なキャスト勢だけど舞台挨拶は15分ちょいと物足りない><
でもよかった!


大阪12/5 LiSA「X'mas スペシャルイベント~あの日の約束~」
25186135_1848158335_74large (1)
ショッピングモールで開催の無銭ライブ。
整理券入手が大変だったけどLiSAとの距離わずか2m。
おもいっきり飛び跳ねました。


予定:
埼玉1/19,20 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ- 確定

東京2/20 ワンダーフェスティバル パス入手で確定

東京3/3  超ひだまつり第4弾 当落結果待ち




月1で東京か大阪に行ってる感じです。東京遠いよ・・・移動費が痛い。


でわこのへんで~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

