えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

GDL武器ゲット&ギルイベ

2013
13
えふぎあさんがアイテムを入手しました。
「グリーンドラゴンメディエーターシンブル」



3回目の討伐でサブ武器獲得しました!


そして全財産を注ぎ込んで・・・・



GDLシンブル


+11で止まりました\(^o^)/


ここまで13kも使いました。潜在どう見ても物理型じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


下がりもするけどほんと上がらない。


今出品してるのが売れたら挑戦しよう・・・!






毎週やってるギルドイベント


今回はスィーニーさんと合同で大将戦やりました!


ギルド合同イベント

大将をいかに守るか攻めるか。


大勢だと一瞬で終わることもあって立ち回り重要だったかな?

大将なのに孤立したり、攻撃に夢中になって囲まれたり。

仲間に放置されたりw

やり込むと面白い。毎週やっても飽きませんねw


終了後に記念撮影回!

ギルド合同イベント2



スィーニーの皆さんありがとうございました!また合同イベントやりましょう^^





解散後もSmileだけで2次会クイズ大会と盛りだくさんでした!


ギルド合同イベント3


来週はキャノン拾うぞー!



ではこのへんで~



ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑    ↑
クリックお願いします!
スポンサーサイト

- 2 Comments

てゆ  

No title

イベントおつかれさまでしたー♪楽しかったね~
集合写真きれいに撮れててうらやま(*´q`*)

また一緒に遊んでくださいな~!

2013/01/14 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

えふぎあ  

No title

コメントありがとうございます!イベントお疲れ様でした^^
アイリーンの周りは争奪戦でしたw

またイベント以外でも一緒に遊びましょう!

2013/01/14 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

