えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

今年初のライブ!

2013
18
明日から2日連続でさいたまスーパーアリーナで行われる水樹奈々フルオーケストラライブ

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

に参加してきます!

前回は行けなくてディスクだけ買っただけでしたが、

またやってくれるということでずっと楽しみにしてました!

ファンクラブ会員でも一人各日1枚ずつしか応募できなくて焦ったけど、

両日当選してました!

File7588a.jpg


2万7千席もあるなかでこの席はそこそこいいと思う・・・!


終わったらネカフェでギルドイベント参加します!

公認店行ってみようかな?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

