えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

2013
21
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII-に参加して来ました。

楽団&コーラス&チェリボで最大180名超というすごい豪華なステージでした。

奈々ちゃんの誕生日前最後のライブということもあって特別でしたね。

フルオケといってもノリはいつもとかわらずガンガンリウム振って飛んで叫べるのはイイ!


夜行バスはやっぱ辛い。疲労困憊のため簡単に振り返ってみます。

セットリスト1月19日(土)
01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.午前0時のBaby Doll
10.二人のMemory
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.Orchestral Fantasia
‐ダブルアンコール‐
20.約束


セットリスト 1月20日(日)
01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.好き!
10.deep sea
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.ETERNAL BLAZE
‐ダブルアンコール‐
20.夢の続き(奈々ちゃんアルパ演奏)

まさかの1曲めから残光のガイア。出たばかりのアルバムから来ると思ったら、
序盤の二曲で一気に攻めて来ました。2年前に行われた無印ではフルオケで歌われてないものが選ばれていてどれも新鮮でした。リプレイマシンは好きでカラオケでよく歌わせてもらってたので感動しました。
そしてアヴァロンの王冠から馬車に乗ってアリーナを巡る。
1日目はDの最前だったので目の前で拝めました!通路も広くてはしゃぎすぎたせいで今も体が痛い…
2日目のWアンコールまさかの奈々ちゃんアルパ演奏。1日目の楽器に挑戦するって目標が既に形になってる!
ほんと感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
フルオケで聴くと豪華で迫力があってよく聴く曲でも新鮮に感じられるのがいい。

今回のも映像化するそうで待ちきれないので前回のをまた視聴して待っていようと思います!



- 0 Comments

Add your comment

