えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

今日のアプデ変更点 

2013
23
※1/25更新
60ねすと




アプデ後に拾ったGDLキャノンを+10から叩いて10→11→10→11と恐ろしいループに入りました・・・。

TLやリプでもっと苦労してる方がいるらしく励まされました!

+11で火力が27k超えてきたので+12なるのが楽しみ。



公式に載ってたり載ってなかったりする細かい変更点をメモっていきます。

役に立つかはわかりませんが。


・アイテム生産ページが見やすく便利に。

アイテム生産画面

・偽りの領域(Lv.60)では豪華が出るギミック無し。
痛くないし作業ゲー・・・


・コレクションブック改修
称号追加されてました。冥王無理だし世捨て人がほしい・・・


・アクティブミッション追加
30~40%くらいで出現か?個人ではなくPTでは全員に出ます。メールに添付で報酬が来ます。

・アイテム情報に店売りした時の価格表示(ダンジョンでも)
これはなかなかうれしい。店売りするもの選別がしやすくなりました。

・潜在付与するとき上書きするかキャンセルが選べる
(ただしキャンセル料発生:上級レジェ120G上級エピ80G)

・女神の吐息と女神のメダルがデイリーミッション
 特定の闘技場ミッションルーム3回クリアで入手可能

本日はグールでした。頑張ればメダルたくさんもらえるから放置防止としてやったのかな?
これで女神の吐息が毎日6個まで入手可能に。

・女神のメダルでEXスキルブック素材の秘伝書全種類も各42枚で入手可能
曜日別ネストとはなんだったのか・・・ とりあえず時間かお金をかければ集まります。
闘技場が盛り上がりそうですね。ミッションルーム以外でもメダルは手に入るのでたくさん部屋ができてました。

・いらない子になった消滅コードが分解によって同ランクのコード×2入手可能
先ほど60E消滅を分解したところ60Eオニキス×2個でました。

・パーティ加入申請が来たときの可否の選択が可能に
便利かも?あるのが普通だと思いますw


ほかまだあるのでまとまったら追加していきます!


ではこのへんで~
スポンサーサイト

- 2 Comments

デミお  

接続の件

えふたん、なんかPCのパーツか設定か、変えた??
変えてないかな?
ドラネス再インストールでもダメだっけ?
最悪は、OSから入れ直しか、運営の対応を待つか。

早く復帰できるといいね!

2013/01/29 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

えふ  

Re: 接続の件

PCの設定変えましたが影響があるとは考えられません・・・
再インストールしてもダメだったのでまずはシステム復元してみました。

でもまたすぐ落ちたのであまり意味ないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます!

2013/01/29 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

