えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

メカサイレンEX

2013
29
昨日の夕方からログインしてもすぐ切断されるという症状に悩まされました・・・。

ドラネス再インストール、システム復元、スキャンしても問題なしで詰んでましたが、

ルーター再起動したら治りました。 ほんと調子悪かったんだな・・・(;^ω^)

焦って2通ぐらい問い合わせしちゃいましたw

メカサイレンEX
メカサイレンEX
サイレンの範囲増加50%
サイレンのダメージ増加30%
メカダックの攻撃速度と移動速度増加30% 持続9秒

メカサイレン
1物理攻撃力152%+73 ターゲットの強化1個削除 6秒間スキル使用不可
2 物理攻撃力160%+199
3 物理攻撃力167%+509
4 物理攻撃力174%+666
5 物理攻撃力181%+1489
6 物理攻撃力213%+2408ターゲットの強化2個削除
7 物理攻撃力221%+2835
8 物理攻撃力228%+3268
9 物理攻撃力235%+3390(技巧リング)


新EXスキル早速、取得してみました!

メカサイレンの範囲が広がってちゃんと機能してるしダックの強化でなかなかいい。

でもメカサイレンは1振りでいい感じですね

6振った所でダック3体出せますし、現状でサイレン1発75kダメでてるので十分かと思います。

これからは暫く秘伝書は金策に利用させてもらいます(`・ω・´)


ではこのへんで~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

