えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

干支(蛇)を探せ! &ギルドイベント

2013
04
土日に行われたイベント干支(蛇)を探せ! 参加して来ました。

干支イベ

すごい人・・・そして何が何だか分からないw 農作物に水やっちゃうよw

混雑で入れない人も多かったみたいで入り口もすごい人でした

ダメージ受けてるのに気づいたら死んでました・・・竜巻よけれないw 

通常攻撃のみでしたがこの人数だと溶ける溶ける。

あっという間に倒してしまいましたねぇ 1.5倍バーニング楽しみ。

土日はワンフェスで東京にいるのでまたネカフェから参加です(*´ω`*)



その後はギルドイベント大将戦。

ダンサーで参加して来ました~

大将になったら護衛つけて逃げまわるの有効だなと思いましたw

そしていつもの列を作って参加賞配布。

いつもの

もう毎回恒例となってますね。今回も参加者多くて列もすごく長くw 画像クリックで全体見れます。



DN 2013-02-03 00-24-09 Sun

今回は農場で記念撮影。新しいエモーション早速使ってみました!

皆さんイベントお疲れ様でした!



そういえばやっと冥王とれました!武器の潜在も物理型に変わってほぼ30kとなりました。

装備公開ページ


ではこのへんで~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!
スポンサーサイト

- 2 Comments

デミお  

行列w

行列できてたねーw
なぜか並ぶ知らない人たちw

ああいうノリの良さ、大好きです♪

そして・・・冥王おめ!!
かなり苦労してたねw

2013/02/06 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

えふ  

Re: 行列w

ありがとうございます^^

冥王取るコツというかpt構成がわかったので、

ダンサーの時は楽できるといいですw

ギルメン増えてきてるので行列作るの楽しみですねw

2013/02/07 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

