えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

スカルコインとメビウス

2013
21
キャラクター選択画面でKOKIAの歌うテーマ曲フルで聞けますね!雰囲気があってて好きです。

あとポープに声ついててイメージ通りでしたw


敵がたまに落とす冒険絵巻を使って指定したダンジョンの敵を倒すと出てくるスカルコイン。
スカルコイン
早速、集めてみたら3つ目拾った時点で召喚されるみたいでした。

クリックすると出現します。スルーしたらもう出なくなるのかな?いろいろ試してみないと・・・
開始の合図とともに1分のカウントが始まって渦みたいなのがでます。
ソロだったのでザコしか倒せてないですが、Gや素材、宝石がドロップしました。


渦が出て思うように操作できないのでやはり4人のほうがいいかもしれません。
2枚集まったら複数でラスト1コの遠隔に挑むといいかもです。次はそうしてボスが何落とすか確認しなくては!


メビウスにも挑戦して来ました。

やはり回復必須で募集もそのとおりでした。回復職の取り合いw

メビウス1

選択できる城内の裏世界が3回中2回出ました。

出ないパターンもあるみたいで、シンクロ成功率も関係するのかな?

メビウス3

シークレットゾーンでました!

1分間、宝箱開け放題♪ 初見で当たりを引かないと行けないと思って構えてしまった・・・w


ギミックがある関門では多少使用が変わってました。


メビウス2

グリーンドラゴンでは柱が2本に。


メビウスはレベルもすべて60になっているしそれ以上に硬いですね・・・。

火力が求められてきます。あとそこそこPスキルも?

SDとマンテもやってみようかな!


ではこのへんで~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

