fc2ブログ

えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

ダンサー装備集め中

2013
25
スピリットダンサー本格的に装備集め始めました。

メビウス7


まだまだ完成には程遠いです。

武器なんて+8だしアバまだ買えてませんし・・・w

ダンサーは火力が上がったのがはっきりわかるので装備集め甲斐があります。

フォロワーさんから+10覇者武器を譲ってもらえる予定ができたので火力もっと上がりそう(*´ω`*)

これで60ネストデビューも間近かな。


メビウス5

入場券集めしてたらレジェンド記録超えました。しっかり反映されてるのかな?

高得点出す条件がよくわかりません・・・w



今週のメビウス
メビウス4
相変わらず回復居ないときに限って引きが悪いです。

2Rでケル行ければ無死でクリアできるけど道中つらいわ・・・

メビウス8

ジェレイントを守れの関門

とってもヌルゲーでした。回復できるとか・・・w

よっぽど放置しなければ回復しなくても楽勝でした。


抵抗型紋章 上昇型紋章 各1ずつげっと!

メビウスは野良とやると気を使いますが、身内でやる分にはいろいろ交流になって良いですね。

ギルドメンバーのいろんな人と回ってみたいですw 

拾った紋章は売って分配にすればメンバーの装備強化にも繋がるし!


メビウス6

金ウサよく出ますなぁ 

みうさんのポーズにツボったので載せてみました(*´ω`*)w



ではこのへんで~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment