えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

3/19アップデート

2013
13
3/19実装 還らざる時の記憶「メモリア」について書いてみる。



ムービーなかなかイイ。ストーリーに期待です。


砂に埋もれし想い

メモリアのダンジョンが追加され、週に各1回4人でやるイエロードラゴンダンジョンの練習。

ウロコがもらえるのはうれしいかな・・・

少数でも入場できるので普通に野良で練習するのが気が引ける人にはいいかも?

YD本体は今後追加される予定みたいですね。


スキル改変

共通:最大ディレイ時間が0.7秒に制限されます。(PvP)

なるほどよくわからん・・・ どんな影響が出るかは気になります。

アーチャーはやっぱり強化来ましたね。スナイパーそろそろ60になるのでスキルブック揃えようかな(`・ω・´)

アカデミックはまさかのワックスCT倍化・・・ 

たしかに厄介ではあるけどただでさえCT長いスキル多いのにヽ(`Д´)ノ

デモリは強化されたっていうのか?すごく微妙な感じがするのだけれども・・w

ダンサーはやっぱりきたなぁって感じ。


それよりEXスキル実装はよ!


システム改修

・ユニオンシステム

鯖関係なく交流できるコンテンツはいいですね

報酬とかも気になるところ。ミッションルームの一つとしてスタンプあるのかな?

・ネスト関連改修

○憎悪のペサデロ-第3界層-でYD専用の断片が入手できるように

これはイイ金策の予感(*´ω`*)

○イエロードラゴンネスト専用料理「グレートインビンシブルソーマ」が追加

全員持てば80秒無敵とか?? なるのかな? 結局、復活リンゴジュースどうなったんだよヽ(`Д´)ノ

○イエロードラゴンネストクリア時の最終報酬箱から「イエロードラゴン討伐隊」ユニークアクセサリー

最終報酬箱だけっすか・・・ クリアPTだけ勝組ですね 能力とセット効果にもよるけど。

○シードラゴン/グリーンドラゴンネストのプラクティスモードの人数制限が解除され、1~8人の間で自由にプレイできるように

プラクティスなんて行きません!

・ギルド関連改修



エモかわええ! ・・・またお金取るんかい!


○「残影の時空間:メビウス」のクリア時報酬で、ユニークアクセサリー、
ユニークダイヤモンドコードのドロップ確率が上昇します。

ということは紋章が出にくくなるってことですかね?

メビウス長くてだるいから2個以上アイテム出るようにしてください!


○「エピック-ファルタスの光石Ⅱ」の魔物からのドロップ率が2倍に上昇します。
また、女神の吐息商店で購入に必要な女神の吐息が12個から8個に減少します。

今更すぎる! Ⅲを集め始めたっていうのに!

上に関連して、○冠位Ⅲの装備能力再使用時間が短縮されます。(PvE)と。

3分の1はでかい!生命Ⅲ使ってるからいいかもしれない!



これだけでは物足りなさすぎるので詳細が気になるところですね。

シュパンラインナップは変わるのかな?

697224_1361178896.jpg

この乗り物が来るぐらいじゃ買わないぞ・・・


ではこのへんで~


えふぎあ装備
更新しました 火力32kにやっと乗りました!
参考になればどうぞ(ノω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

