えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

ギルイベとか近況報告

2013
24
久しぶりの更新ですが、ネタがないのでたまったSSを貼りまくる記事です_(:3ゝ∠)_

ぎるいべ232i


先週分もまとめてSS多めで書いていきます・・w


ギルメンたくさん増えてワイワイやれて楽しいですね!


以下、集合写真集~

ぎるいべ232h
ぎるいべ232g
ぎるいべ232g
ぎるいべ232f
こんな所に入れたんですね。空中に浮いての撮影!だんだん撮影場所のネタがなくなってきましたね・・w





昨日はSD→SDHC→GD2連の8人ネストツアー


初めての方も居たので解説をしながらの進行だったので関門で撮影会してますw


ぎるいべ323b
ぎるいべ232c
ぎるいべ323
ぎるいべ323a

カラハンステージで撮影会

花に埋まって良い感じのが何枚も取れました(ノω`*)




ぎるいべ232d

ダンサーでやっとスレ強烈称号ゲット!

慣れてきたので2キャラGDHC消化を毎週頑張っていきます(`・ω・´)




ぎるいべ232e
YDバフで30k超えた!

YDUリング2セットほしいなぁ 安くなるまで待ちますが一度装備してみたい!


ではこのへんで~



ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

