えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

さよなら・・・

2013
01
やなな(´;ω;`)

DSC_0024a.jpg


実はこのゆるキャラ「やなな」のスタッフやってました

というか急にやることになって全く知らなかったけど、気づいたらはまってました・・w


DSC_0027.jpg

土日のイベントでは、最近TVやCMでよく見るこのキャラを発見。バリィさん近くで見るとやっぱりでけえええ・・・



DSC_0030a.jpg

ちっちゃいおっさんのペットずっとびびってたけどなぜかやななには懐いてました(*´ω`*)


DSC_0040a.jpg


うん、やなな以外わかんない\(^o^)/



やななが人魚だったことすら最近知った私ですが・・・スタッフとして関われてほんとよかったし


引退式はうるっと来ました(´;ω;`)




さよならやなな(;_;)/~~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

