えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

イベント参加予定!

2013
10
ドラネスのネタがありません٩(๑`^´๑)۶

ということアニメ・声優関連のライブイベントこれから参加するものの紹介をしちゃいます。


『true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル』ライブビューイング 名古屋

P.A.WORKSのこの3作品は大好きです。まとめてキャストやトークを見れるのは豪華だしどうなるか楽しみ!


僕は友達が少ないNEXTプレミアムイベント 東京  当落確認前

このイベントは皆勤賞ですw 前回は最前列の中央でテンションがやばかったです(ノω`*)


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 名古屋  当落確認前

去年は宮城・大阪・名古屋と奈々ちゃん尽くしの1年だったので今年は控えめに… 

応募したのは名古屋1箇所だけどまた誘われたら他のとこも行くかも!


Animelo Summer Live 2013 FLAG NINE 埼玉 応募前

今回はなんと8/23(金)-25(日)の3日間。 金曜日参加できるのか全くわかりません(´・ω・`)



現状では今年はこんな感じです。アニメイベントはライブビューイング(映画館中継)すればいいと思うよ!

東海勢には移動費がつらすぎる(´;ω;`)


ではこのへんで~

- 0 Comments

Add your comment

