えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

ギルドイベント(4/20)

2013
21
4・20ギルイベ1


毎週土曜日はギルドイベント  今回の1次会は大将戦~

今回は16人超の参加者で盛り上がりました! 8:8を身内で出来るのはすごい楽しいですね 




4・20ギルイベ2

身内での大将戦ルールはPTバフ、回復、40スキル、タワー系等の使用禁止

もちろん今回もスピリットダンサーで参加! 下手な私でもコンボ?が繋げれるしホント優秀なキャラ

キル数には少し自信があります・・w  でも気づいたら隅で1:1やってた時もあって大将守れてません!


以下大将戦後の集合写真!
4・20ギルイベ3
4・20ギルイベ4
4・20ギルイベ5



自分もゴブで写りたかった・・・!



4・20ギルイベ6


2次会はGD練習!

最近新しいメンバーが増えて初見、不慣れな方もいるので練習をしました

自分もまだドラネス5ヶ月たったくらいで、今では野良でも火力ゴリ押しでギミックスルーできてますが

メビウスで練習不足が露呈されちゃってるので勉強になります><


また来週も大勢でやれるといいですね!


ではこのへんで~



ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!


- 2 Comments

デミお  

参加したかった・・!

会社から電話があって・・・8:8に参加できず・・・。

今夜は参加するぞー!!

GDもガンガン行きたいね♪
そして、YDも・・・w

2013/04/27 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

えふ  

Re: 参加したかった・・!

今夜のギルイベも楽しみですね!

リンゴの配布まってます><

メモリアとかでどんどん練習して行きましょ!

2013/04/27 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

