えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

Smile Cafe

2013
05
DN 2013-05-03 16-26-14 Fri


すまいるにもHOMEが出来ました。 2chのカフェです。アドリアーノの反対側!

農場ネスト行ってる以外はいるので遊びに来て下さい^^

他のギルドさんでこういったHOMEを決めて集まってるの見て羨ましいなと思ってました・・w



DN 2013-05-04 23-26-02 Sat

さて今週も土曜日はギルドイベント大将戦を開催しました。

新しく入られた方いて賑やかな歓迎会になりました(*´ω`*)

参加者16人超で熱い戦いが繰り広げられました!!


スピダン活躍できない・・前回はあんなにキル数出してたのにうまいひとばっか!!


終わったあとはカフェで撮影会!


DN 2013-05-05 00-07-53 Sun
DN 2013-05-05 00-14-19 Sun
DN 2013-05-05 00-12-06 Sun

ちょっと暗いので撮影には不向きかもですね まぁ画質落としてるせいでもありますが・・w


DN 2013-05-05 00-19-22 Sun

最後はギルドちゃーんすさんのHOMEにお邪魔しましたw 

いろんな人と交流できてよかったです! 今度はカフェにも来てくださいね(*´∀`)





DN 2013-05-03 20-44-44 Fri
DN 2013-05-03 20-53-57 Fri



見えない階段を登って建物の上で撮影(`・ω・´)




~近況報告~

DN 2013-05-04 21-19-13 Sat


スピダンちゃんレアアバ諦めて学園アバで25K超えたので60H消化し始めました!

6連消化なんて辛いと思ってたけど聖時氷踊とバランスいいPTでこんなタイムまででた(;゚д゚)

ジンはって踊って氷入ったとこに全員で40TSUEEEE





農場ネストは戦場である。

DN 2013-05-02 03-28-24 Thu

めいさんとガクトダンスでゲシゲシ…

リンゴ農家デミさんの農場を耕してあげました(ノω`*)




ではこのへんで~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

