えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

最近のどろっぷ

2013
13
DN 2013-05-05 21-13-49 Sun
ダンサーのGDLメイン武器ゲット!

アデプトに続いてダンサーもメイン武器拾えました。


あとはサブだけですが・・・そろっても叩くお金がない!!





毎週土曜日は60H18週です。疲れるけど装備条件と構成をしっかりすればさくっと消化できる!

PKなんてバグあるし・・w

DN 2013-05-11 20-50-21 Sat
どうせトライバルでしょ・・・え?

初のエンセ引きました。これでシュパン買ってチュニック叩くんだ!!



DN 2013-05-10 00-21-42 Fri
げしげし


メビウスは不調です。

ドロップに恵まれません。時間掛かるし割に合わないよヽ(`Д´)ノ

来週こそは・・・!


DN 2013-05-09 01-11-02 Thu
こっちもげしげし



ドラゴンガチャでA賞
無題

スキルリセットきたー! 園児で振ってよかったメカボンバーMにする(*´ω`*)





ではこのへんで~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
 ↑     ↑
クリックお願いします!

- 0 Comments

Add your comment

