えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

いろいろ消化

2012
01
土曜のリセットに向けていろいろと消化してきました。

まずはギアマスの疲労度使いきり!

といってもいつも通りあまった分でイデア前線基地ソロしただけなんですが。

DN 2012-11-30 17-41-51 Fri

2個もでた!

もう使う分は揃ってるけど60エピも種類増える可能性あるだろうし・・・

あとはダークレア3階層を2週とフル装備10戦。



プロフェッサーkのヘルも行ってみました!
DN 2012-11-30 21-08-16 Fri


クラゲのオーラ壊れないしボスの毒に引っかかるしで散々でした\(^o^)/

やっぱ20kで募集してる意味がわかってきた・・・

でもいいアイテム拾えるしちゃんと豪華箱狙えるようにうまくならないと!

もうちょいサブ武器鍛えて素20k↑目指そう。




明日はグリドラハードコア討伐目指すぞー!

- 0 Comments

Add your comment

