えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

艦これ

2013
14
70キャラがそろそろ目標の3キャラになりそうです。

草原H連戦はもうアキタヨ・・


最近、艦隊コレクションはじめました~

艦娘すべてにボイスが付いていて集めるのが楽しいです。


艦コレ1

大破すると破れるよ・・!



艦コレ2


装甲と速度が足りない扶桑姉妹が揃ったので?愛用してます(*´ω`*)


不幸キャラだけあってかよくドックにいます・・・ 資源が追いつかない。


あとは強さとか関係なく気に入ったキャラで構成かなぁ


やっと大人気の島風や金剛がドロップする海域まで行けるようになったのでガンガン攻め込んでます(`・ω・´)


うん、ドラネスよりおもしろいぞ・・ ネストはよおお。。。



ではこのへんで~





これは泣ける・・・ 無理に攻めない、行けそうでも消耗してたら撤退しよう。うん。


扶桑姉妹の最期が壮絶すぎる・・

0 Comments

Add your comment