えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

ドラネスは金策のみ(ノω`*)

2013
06
吐息週数回して入場券拾って、毎週ガデシングル回すだけのお仕事。

あとパドマも引き次第だけどおいしい!

まったく欲しいものないけど毎週2,3kGは入るので貯まる一方だなぁ



それだけ飽きてきてるのもあるけど、チャットは楽しいので毎日INしてはいます^^

裏で艦これやってるんだけどね!!


最近の建造&ドロップ!!

ぜかまし
アプデで難易度上方修正来る前に回収できたぜかましちゃんとりまレベル上げて3-2攻略メンバーに。









飛龍

レア空母は初めて引いたかも。

でもほしいのは加賀さん・・まぁでも強いしクエ消化には必須の子なので大事に育てていきます。



そしてよく使うメンバーはこんな感じ。

艦むす

金剛型が主力かな、長門とか陸奥もほしいけどまだクリアできそうにないのでこんな感じ。

扶桑姉妹ずっと愛用してきたけど回避なさすぎてやヴぁい

千歳は50レベルになったら時報ボイス開放なので頑張ってます!!!


ドラネスもそれなりに頑張っていこう・・・




ではこのへんで~

0 Comments

Add your comment