えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

ついにあの艦むすゲット

2013
05
MH4と艦これにどっぷりです。

今日もギルドクエストレベル上げと手伝いとか友人としてこようかと思います(`・ω・´)


以下艦これのドロップ&建造とか


最近は建造が調子良すぎた・・・!


北上っち

北上さん覚醒した 先制雷撃つよすぎて一気に主力。あとは大井っちだけだなぁ

陸奥

3-3でゲット 現在育成中。

瑞鶴

久しぶりに空母の図鑑がうまったけど本命は加賀さん

長門

ついに来ましたビッグ7 長門。 最初から強すぎて改装でもまた化けましたw


再度、加賀と大井狙いの海域回すとしよう(´・ω・`)

攻略は後回し今月イベント海域来るかもだしバケツ集めなくては・・・!


ではこのへんで~

- 0 Comments

Add your comment

