えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

イベントに向けて

2013
27
10月も残りわずか、11月にはイベント海域が実装されます


前回ははじめたばかりでスルーしてたけど今回はガンガン攻略していくぞおお!


ということで建造・開発はクエストのみ&レベル上げ重視でバケツと資源を集めてきました(:.;゚;Д;゚;.:)



以下3週間分くらいのドロップ



大井

3-3にて大井っちゲット。もうバリバリ主力です。


鬼怒

建造にて。五十鈴改二いるし育てる予定は無いかなぁ


加賀さん

2-3にてドロップ。艦これで一番好きな加賀さんがやっときましたよ! カンスト目指してずっと旗艦デース


go-ya.jpg


4-2BOSSにてゴーヤが着任。 イムヤもいるからこれであとは出撃クエやるだけかー


巻雲

2-3BOSSできたー!アプデで追加された新艦むすがこんなに早く手に入るとは。




そしてイベントに向けて構成を練ってみました。


火力重視

火力重視だけど雷巡が脆いから戦艦2にした方がいいのかな 一応金剛70レベルが控えにいます(*´ω`*)


対潜水重視

対潜水艦の構成

潜水艦対策が今回も重要かと思って五十鈴を改二まで育てました。あとは軽空母も考えたけど耐久がな・・(´・ω・`)


イベント開始までに加賀70にはしないと!



ではこのへんで~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

