えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

コラボイベント

2013
26
カーニバルダヨ!

那珂サンタ


蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベントが始まりました。


クリスマス限定ボイスで長門と飲みますた(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)



大型建造も今回のアプデの目玉ですが、イベント海域で資源を溶かすので今回は見送り・・・




それでも大鳳のほしさに1隻試しましたが結果はあれでしたが\(^o^)/


E-1は楽々クリア。


E-2からはアルペジオ艦を使ってこんな編成に。


E-2編成


超重力砲、クラインフィールドといいさすが期間限定企画といえるこのチート艦


しかし相手も同じ能力を持っているわけで・・・


アルペジオ艦重巡マヤにカーニバルダヨ!で大破事故がきつかったなぁ 資源的な意味で。


E-2クリア


ボスマスまで行けばなんとかなる感じでした




ハルナをお迎えしていざE-3へ


ハルナの修理費
 

超重力砲浴びまくってます もうやだこの修理費…


2回削って休憩してるとこなのでまだクリアしてません(ノω`*)



続きは次回に・・・



イベント前に改造できたキソー

キソー



イケメンすぎ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment