えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

イベントクリアと大型建造

2014
05
前回の続きでコラボイベントですが、



E-3クリア


無事クリア出来ました!



コラボだけあって超重力砲の事故がなければ数回でクリア出来る感じでした



アルペジオ艦を全部編成に入れるとサクサクいくけど、どかっと資源持ってかれるのが痛かった・・・



報酬は・・・

しおい

伊401(しおい)


晴嵐という中々な装備も持ってきてくれました。あんま活躍しないけどね!



そしてあまった資源を大型建造に投資。


15回はずれ!まるゆ×3 正規空母×6 軽空母×6


遠征回して2日に1回ぎりぎり回せる生活を送ってました・・・




そして16回目。

大鳳




これは・・・





大鳳でた


大鳳キタ━(゚∀゚)━!





16回=ボーキ約8万とか泣いていいですか・・





そしてE-2をレア艦掘りしてきました 主に翔鶴ねらいで!


2周めにして

レア掘り2周目
レア掘り2周めボス

舞風、瑞鳳



6週目に


6週ドロップ


遂に来ました これで任務がクリアになる!



今回のイベント海域はドロップ優秀でした ゴーヤは3隻もでるし苦労して掘ったのにって感じです・・・



次は大型建造で大和狙いで回していきます! イベントの予定がでるまでかなぁ




ではこのへんで~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

