えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

艦これコラボカフェ

2014
10
かふぇ1
サテ、画像の人物はダレデショウ




東京、千葉遠征 2/8、9と行ってきましたー


1日目: 艦これカフェ  ラブライブμ'sライブ


2日目: ワンダーフェスティバル


参加メンバー: えふ  地元の友人  肉さん  紙屋 



数年に1度の大雪とかでもう散々でしたが楽しかった!


その影響もあってあんまり写真取ったりできなかったけど、


1日目のカフェ中心に久々の更新をしようと思います(ノω`*)



中野にあるアニメ制作会社ufotableの出店しているカフェ。


すごいおしゃれで客の9割が女性!


そこに野郎4人でいきましたよっと


メニューもコラボ意識しつつもすごいおしゃれ。


かふぇ2
一航戦の和風御膳


かふぇ3
夜戦のお夜食


カフェにしては中々のボリューム でも↑ふたつ完食してやりました


かふぇ9

ランチョンマットがもらえるので。




かふぇ1

ドリンクも艦むすイメージしたお洒落なのがいろいろ。



デザートはチョコで金剛のセリフやぜかましの文字が!



かふぇ5


ドリンク1つ頼むとコースターがランダムでもらえて、


引いたら大和型姉妹がそろったあああ!




そして物販!



タペストリー完売だったので、その代わりにポストカード10枚に挑戦。


全22種類でシークレットあり。制作スタッフの描く艦むすかわいすぎ。



かふぇ6


順調にダブらず揃っていく・・・・







かふぇ7


あれ?22種だよな・・・?







かふぇ8


なんだこのかわいいエラー娘は!!!シクレやないか!!


お洒落なカフェで声上げたしまった・・・




ダブってひどかったけどシクレで満足(ノω`*)







他にも店内では、スタッフの艦これラクガキ、オリジナルアニメも!


艦これのBGMが流れる中、艦これをイメージしたランチお食べつつ艦これトークをする。


素晴らしい時間を過ごせました。75分交代制が辛かったけど・・・店出たら大雪だしヽ(`Д´)ノ



さあ、モチベが上がったとこで今日もアプデに向けて資源集め&任務消化だー!




ではこのへんで~






正解は肉さんでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

