えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

提督、カードも始める。

2014
05
久しぶりの更新。


3月は連休に宮城いってきましたー

松島や猫で有名な田代島とかいろいろ巡ってきますた。

そして仙台といえばやっぱ牛たん!

IMG_0022.jpg


飯テロすんません。ほんとうまかったー あとはオイスターバーでお酒片手に牡蠣15こくらい食べた!!

これで2回目の宮城だけど前回は目的(ライブ)があったから、こうやってゆっくりするのもいいかもと思った。




そして本題。俺提督カードゲームも始めてみた。


元々いろんなタイトルでヴァイスシュバルツは、やっていたので抵抗なく・・・


grfghfjgvjh.png


6箱購入!




そして結果は・・・




dsfghfghftr.png



サインが3枚゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.  しかも全部デッキに入る強カードとあってテンション上がった。



比叡5枚、比叡改二3枚とさすがにひえ~と言いたくなったけども・・・


とりあえず周囲でやってる仲間と交換だけでデッキ2つは完成しそう!




最近のドラネスはINしてもカフェ警備。せっせとソウル集めてます(ノω`*)


asffgdf.png
有名な死にゲー「ダークソウル2」。

もう全世界で死亡数1億5千万回を出してるみたいで・・・ワタシも心が折れそうです(´;ω;`)

クリアさせる気無いだろうと言いたくなる数々の仕掛け。


この有給でガンガン攻略!あとヴァイスも!



ではこのへんで~


- 0 Comments

Add your comment

