えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

今年の参加予定!

2014
01
もう30℃超えてきて夏が怖いです

はやく梅雨入ってくれ。。。


今年もライブ、イベント参加しまくる!

7月12日(土) 
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」AIR 12 【大阪】

8月2日(日)
第一回横浜観艦式予行 - 「艦隊これくしょん -艦これ-」【横浜】

8月29日(金) 30日(土) 31日(日)
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-

こんな感じです。
もっと他にも参加したいイベントたくさんあるけど地方民にはつらい・・・

あとはカラオケ(予習)とどこまわるかと計画立てねば。
毎回これが楽しかったり。


艦これは予習もなにもできないけど、提督がんばってる!

Bo4jtS1CcAAP3HP.png

まずは羽黒改二実装!


艦これ-002

浦風が着任!


只今、龍驤育成中・・・



2-5攻略について

2-5の実装時は大型艦いれてごり押しだったけど、

だいぶ煮詰まってきてこんな感じで、

道中2戦ボス固定ができました。

艦これ-003

3戦になるかは大型艦が入っているかで分かれるみたいで、
重巡でもそれるみたい。
いろいろサイト見てきたけど2戦にするには上の画像の航巡2軽空母2駆逐2がベスト。
索敵値は400以下。

どうもボス前は水上偵察機、水上爆撃機が残っていればボスにいけるっぽい?
航巡 → 主主 水爆水爆 (途中打ち落とされることがあるから。
駆逐 → 連撃装備
軽空母→ テキトー


こんな感じ。

6月には飛龍改二?とかいろいろ改造可能に。あと艦むす追加も。

7月には榛名改二と楽しみ!




ではこのへんで~



- 0 Comments

Add your comment

