えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

ヲッ!?

2014
29
7月26日、27日と東京、千葉に行ってきました


メインは27日にあったワンダーフェスティバル


前日に肉さんと合流し、豚野郎で昼食~
豚丼
大盛り900円


コップがデカくてサイズわからないけどこの量は覚悟してかからないとキツイ!

また来るときは温泉卵トッピングしてこ。


そしてワンフェス当日。

ダイレクトパスはとれなかったので始発で並ぶことに・・・

風が強くて涼しかったからほんとよかったなぁ


展示で気になったの少し紹介


悪魔ほむほむ


悪魔ほむら


羽がすごく細かい!ふつくしい・・・そして納得のお値段。



話題のあの「お城これくしょん」から姫路城ちゃん!

姫路城

はえー・・ 金剛的な位置ですな。 そしてシタチチ




買ったもの~
買い物
figuma加賀さん 杏子&さやか 連装砲ちゃんチャーム ねんどろいど空母ヲ級 デカッチュ空母ヲ級




空母ヲ級



でけぇ!



艦これ-198

艦これの進捗状況。 

イベントが楽しみですねぇええ!



ではこのへんで~


0 Comments

Add your comment