えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

一足早く殿になりました

2014
11
26万の応募の中、約2%の一人に選ばれました( ・´ー・`)


βテストということで1週間先行プレイできますがデータの引き継ぎは無しの模様・・・

でも毎日ログインすればささやかなお礼(資源)がもらえるのでやらない訳にはいかない!

234.png
初期城娘はハラペコ三木城に。 半壊グラがヒドイw


やることは艦これとほぼ一緒。戦闘回数、築城、開発etc...といった任務こなしつつ

ステージ(合戦)をクリアしてって領地を増やす。領地を増やすと自然回復のスピードが上がるぽい

TD(タワーディフェンス)なので操作性が高い、あと大きな違いは城ってだけあって城娘は巨人となって戦ってる

23422.png


スキルも種類があってゲージが溜まれば使えて、攻撃力・攻撃範囲強化とか範囲攻撃とかいろいろ。




地形との相性もあっていろいろ頭使いそう_(:3ゝ∠)_  あ、疲労ないぽい。ありました・・

541.png
山・平・水の3種類だったかな



とりあえず最初のマップ「関ヶ原」はクリア~

6.png

10人城娘編成できて戦場で配置できるのは秘書以外で5人まで。


タワーディフェンスはほんと耐久が大事。

かといって序盤に築城しまくって耐久高いの引いても修繕費があああ・・・

ってなりました(´Д⊂グスン


終わるまでには姫路城とか虹レア引きたいな 

耐久とか性能がチートだったのでお目にかかりたい;



489.png

三木城ちゃんどうしたの・・・ 毎回笑ってしまうw
スポンサーサイト

2 Comments

めい  

拍手の方コメ行ってたw
はやくやってみたいなー(´Д⊂ヽ

2014/09/17 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

えふ  

だいぶ不評だったから正式サービスではよくなっててほしい(´Д⊂

2014/09/18 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment