えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

秋イベ終了!

2014
16
先ほどクリアしてきました
秋イベ終


簡単すぎw 大和大活躍かと思ったら、また雷巡じゃないか・・

支援艦隊、先制で敵が半分吹っ飛ぶからフルボッコ状態


攻略中にほっちゃん艦の朝雲でたし朝雲

もう満足(*´ω`*)



そんでもってかわいいドイツの重巡

オイゲン

オイゲンのCVが

images.jpg

パラス じゃなくて 千代ちゃんやないか・・w



これは育成捗りますわー




落ち着いたらオイゲンのおねーちゃんと武蔵迎えにいってきます。

- 2 Comments

-  

ドラネスしろよォ!?しろよォ??

2014/11/16 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

えふ  

カクカクで話になりません。

PC買って下さいいい

2014/11/17 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

