えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

殿もやってます

2014
11
最近職場の仲間とオンでモンハンやりつつ、艦これ&城プロが日課となっております_(:3ゝ∠)_



やっと先行特典でもらえた東黒川城がついに改築できました

kuro.png

うおおお、笑顔がまぶしすぎる



眼鏡っ娘きた! そしてなかなか強いみたいです コスパが良くて序盤~中盤まで大活躍間違いなし。




kuro2.png


相変わらず私服?がイイ!!



さて次はどれ育てようかな・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment