えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。


--
--

あけましておめでとうございます

2015
16
もう明けて半月経ってますけど・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m


今月は、

1/17 18 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 さいたまスーパーアリーナ

1/31 2/1 ラブライブschool idol project 
      μ's GO→GO! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ さいたまスーパーアリーナ


の2つのライブに参加してきます。


艦これもアニメがスタートして2月上旬にはイベントがあって資源集めもスタートしました。

初期艦娘改二


吹雪が改二となってかわいい さすが主人公といった感じ。(さすが俺の選んだ初期艦)


ようやく自分の使ってるiPhoneでも艦これできるようにしたので遠征の効率が上がるぜいえい



さて明日の準備せねば・・・

- 0 Comments

Add your comment

