えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

お久しぶりです

2015
11
PS4とブラッドボーン買って、さらには誘われて始めたドラクエ10(オンライン)にどっぷりです。


冬アニメ終わりましたね。消化がまだ終わってないです(;´・ω・)

SIROBAKO
アルドノア・ゼロ 第2クール
艦隊これくしょん -艦これ-
冴えない彼女の育てかた
デュラララ!!×2 承
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
東京喰種トーキョーグール√A
アイドルマスター シンデレラガールズ
DOGDAYS´´

まだ全話見れてませんがこんな感じで、
オススメはやはりSIROBAKO。

アニメの見方が少し変わるというか、知ってたつもりでも
こんな苦労があって沢山の人によって作品が出来上がるんだなーと。
みゃーもりかわいい。


先月は初めての大きな買い物しました。


ピカピカの新車です・・!

IMG_0631.jpg


田舎では必需品です。

通勤だけではもったいないので今年はいろいろ遠出に新幹線のところ愛車にしようかと思ってますw

とりあえず今月は長野に。

7月は大阪と広島・・・はさすがに新幹線か?

8月は北海道を予定 これは飛行機で。



ではこのへんで~




新海域1-6 あきつ航巡駆4で消化中・・・

0 Comments

Add your comment