えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

お久しぶりです

2015
14
7/11(土) 大阪 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 

7/12(日) 広島 μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!

7/13(月) 広島 呉 大和ミュージアム 大和が建造された工廠や艦これアニメの聖地巡礼

こんなハードスケジュールで遊んできました。
色んな意味であっつい3日間でした。


奈々ちゃんアドベンチャーというだけであってセットがすご・・・
ジープで登場してトロッコまで乗っちゃってましたw
毎年ツアー参加しないと夏は始まらなぁ

IMG_0672.jpg


大阪で食べたつけ麺! 麺もうまいけどスープで薄めたつけ汁をご飯にかけたの食べるのもうまい・・

粉物か串揚げ行こうと思ったけど推されたので行ったけど間違いないなこれ。



そして次の日に広島へ移動。

もちろんメインはこれ↓


IMG_0676.jpg


ぷわぷわーお!できてよかった!! ファンミ唯一のメンバーがPrintempsのみの広島はホント貴重だったな。

笑いすぎたイベントだったなー ライブパートもよかったけどトークパートが相変わらずグダグダな感じがイイw


終わってその足でお好み焼き食べに行く。

あまりの美味しさに写真を撮るの忘れて夜も行ってきました。

IMG_0677.jpg


キムチとチーズが入ったもの勧められたので注文。 (゚д゚)ウマー

お酒が止まらない味  侮ってました。


大和ミュージアムで艦これトークをしつつ歴史を勉強して未実装艦の多さに改めて驚きワクワク。

大和などが建造された呉の工廠拝んで帰ってきました。


また行けるといいなぁ あーお好み焼きが食べたい


再来週はワンフェスで東京千葉いきます( ・´ー・`)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

