えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

北海道いってきました

2015
09
今回もファンミ目的です

地元は40度近くの猛暑でしたが現地は26度くらいで涼しい・・・

色々名所案内してもらいながら現地に向かいました

雪祭りしている公園では夏はビアガーデンになってました。

さすがこの気温だから外で飲めるんだなぁ 地元じゃ暑すぎで外で飲めないw


IMG_0825.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0830.jpg

会場はここ。今日だけはことりがいるのでことり文化ホール。



IMG_0832.jpg

道民の方とチケ交換してファンミーティング昼夜2公演いってきましたー!

セットリスト
昼の部
僕らのLIVE 君とのLIFE

ススメ→トゥモロー
Silent tonight
someday of my life
ぶる~べりぃ♡とれいん
私たちは未来の花

ミはμ’sicのミ
アンコール
きっと青春が聞こえる


夜の部
僕らのLIVE 君とのLIFE

ススメ→トゥモロー
Silent tonight
someday of my life
ぶる~べりぃ♡とれいん
私たちは未来の花

ミはμ’sicのミ
アンコール
どんなときもずっと


ほんと近くて高まる。昼夜2回も参加できて最高でした。

レアなソロ曲をメドレーでたくさん聞けたし

ほのことうみまきというメンバーでの全員曲がもう二度とないので最高の時間でした。


6thが待ち遠しい しばらくライブないのが寂しいけど軍資金集めと思っておとなしくしてますw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

