えふえふ。 ゲーム・アニメ・声優・イベントについての雑記。

艦これ中心に。たまにアニメやTCGネタも。

スポンサーサイト

--
--

ワンダーフェスティバル行ってきました

2016
09
一昨年は大雪でいろいろと悲惨なことになりましたが今年は晴天でなにより。
今年も肉さんと参戦! お互いダイレクトパス当選できてゆっくり会場入りできました。

戦利品はこちら。
123.png

せっかくダイパス当たったんだからと思い、限定数500の穂乃果ゲットしました。
一般入場開始まで5人しか並んでなくて笑った みんな艦これいくのね・・・

あとは安定の雪ミク。 スキーウェアかわいい パーツ多くて遊べるので2個買いました。
左下のワンダちゃんは今回からカタログ表紙を飾ったキャラがグッズ化することで記念に。


1232.png

早速飾ってみました。
アキバで400円のケースを買ってミク入れてみたけどギリギリで焦る。
上にも飾れるのイイネ


明日から冬イベだー

小規模なのでさくっと終わらせて大型でもやろう。

ビルダーやりながら情報出そろうまで待つとします。

2456.png
やっと2章へ・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

